株式会社佐野

お客様の満足のためにスピード重視で社員全員で成長している会社

事業内容

機械・工具の専門商社として、工場で使用される設備機器や、作業で必要な工具などを提供しています

企業のコーポレートページ・採用ページを開きます。

業種

卸売・小売業

会社の特長

年間休日120日以上,社員食堂・ランチ補助あり,男性社員多め,資格取得支援制度あり,社屋がキレイ,若手社員活動中,社会貢献あり(SDGsなど),制服貸与あり

ウチの会社はここがスゴイ!

  • 80年以上地元に根付いた信頼ある会社
  • 静岡県西部に3拠点あり、スピード対応が可能で、お客様のニーズに応える会社
  • ベテランから若手まで社員一丸となって会社の成長を目指し、近年では若手を中心に採用をしている会社

企業情報

基本情報

企業名株式会社佐野
フリガナカブシキガイシャサノ
所在地 郵便番号437-0064
住所袋井市川井865-4
担当者部署 
担当者名水野侑梨花
メールアドレスgyoumuka02@kksano.co.jp
電話番号0538-42-2159
FAX0538-41-0550
URLhttp://www.kksano.co.jp/
従業員数100人
従業員の男女比3:1
年間休日日数124日
インターンシップ

採用情報

募集対象文系,理系,新卒(大学院),新卒(大学),新卒(短大),新卒(専門),既卒
募集職種営業
その他の職種 
勤務地袋井市、菊川市、浜松市
給与営業職(ルート営業) 260,000円(固定残業代5.9万円/40時間含む)

先輩社員の声

出身大学 玉川大学
所属部署 営業補佐 入社1年目

提案した製品を発注していただき、良い感想を聞けた時にやりがいを感じます。

今は上司と同行し営業活動をしていますが、いずれは1人で営業利益を上げ会社に貢献したいです。

接しやすい方が多く、毎日明るく業務を行えています。

土日祝日は基本的に休みが取れますし、年間5日以上の有給取得順守もされています。

基本的なパソコンの知識(エクセルやメール等)はある程度知っておくと業務がスムーズに行えます。

出身大学 浜松学院大学
所属部署 営業職(ルート営業) 入社7年目

1日のスケジュールは自分で立てますので、早朝から現場に向かう日もあれば、1日中事務所内で業務を行うこともあります。

受注した案件によっては休日出勤をすることもあるが、会社から強いられることはありません。

学生時代というかけがえのない時間を充実させましょう。

その経験や人との関りが営業マンとしての魅力やスキルに自然と繋がると思います。


同じ業種の企業

その他

前の記事

袋井市役所